• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

パワー全開

暫くブログ更新を滞ってしまいました💦

パソコンの調子もおかしくてぇ...

買い替え? どうしましょう...

更新お休みしている間に色んなことがありました

私事ではありますが5月のどんたくで足の親指を負傷していたのに

そのままイベントにも参加を続けそれで悪化してしまい歩くのもまともに歩けていないような状態でありました

それでもこの間の先生によるレッスンではテーピングをぐるぐるまいて何とか踊ることができました

まだもう少しかかりそうですがイベントにはやっぱり出ます💦(* ´艸`)クスクス

生徒の皆さん少しご迷惑おかけします💦

 

先日マカマカでイベントに行ってきました

生徒の皆さんパワー全開で頑張ってました

あとで聞いたお話ではお客様の反応もよく有難いお言葉を頂き大変嬉しく思っています

皆で頑張れば素敵なフラが出来るんだ

心ひとつで頑張った素敵な時間

素敵で楽しい良い思い出の1ページになりました💟

みなさん 頑張ってくれてありがとう💕

皆さんと一緒に踊れて幸せでした~💖

 

ネットワークフラ教室も出入りがあって残念ながら辞められた方も多くなり悲しく思っておりましたけれども

19日月曜日にはまたお2人入ってきてくださいます

有難いことです💗

また新メンバーで楽しく踊っていきたいと思います

現在ネットワークフラ教室は40代~70代の方が来てくださってます

皆さん楽しい方々なので初めてフラガールさん安心してお越しくださいね~💗

 

募集中で~す🌸

 

フラ マカマカ 自由ヶ丘コミセン

第1.3水曜日 若干募集

 

フラ マカマカ 東郷コミセン

不定期木曜日 月1回

 

ネットワークフラ教室

第1.3月曜日 メイトム宗像