• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

課題いっぱいのフォーメーション

5月17日 水曜日 マカマカのレッスン日

この日 朝はびっくりするほどの濃霧

宗像は濃霧注意報が出てました

マカマカのレッスン日だったので心配してましたがレッスン時間までには回復してホッとしました

 

この日はゆきちゃんがお休みで あいちゃんは今月から復帰です

6月イベントに向けて4人で頑張りました

この日 思いついた簡単なフォーメーションで練習しましたが

あーだこーだ課題がいっぱいです

私も含め間違いだらけだけど楽す~い💗

もう時間がないので私のこだわりの部分は止めて無難なほうがいいかな...

次回マカマカのレッスンは6月7日水曜日

本番3日前のレッスンです

これで本番に臨むのは少し不安だけど皆んなで楽しみましょうねぇ💗

 

 

東郷コミセンにて新しいお教室ができました🌺

6月から始まります

フラ経験が無い 初めてフラガールさんで楽しく踊りたい

 ちょっと挑戦してみたい方対象のお教室です

体験もありますのでお気軽に遊びに来てくださいね

月1回 不定期木曜日 1時半~3時です

6月は22日木曜日ですのよろしくお願いします

 

 

まずはご連絡お待ちしてまぁす