• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

小さな一歩の前進

5月8日 ネットワークフラ教室の日🌸

最初は前回のように課題を取り入れながら1人で自由に動いて踊ってもらうレッスンをしました

前回使うことが少なかったセンターも今回は上手く取り入れているようでした

次にペアになって振りはそのままで自分たちで考えた動線 ステップを変えたりして

2人で話し合いながら1曲を仕上げてもらうようにしました

必ず自分の気持ちを相手に伝える事が大事です

その様子を見ていると2人でちゃんと話し合いが出来ているようで

このネットワークフラ教室の仲の良さがわかる光景であり

私としては嬉しく安心した時間でもありました💗

 

それぞれのペア1組ずつ踊って頂こうと思ったらそれは嫌らしく((´∀`))ケラケラ

2組ずつペアで踊ることに((´∀`))ケラケラ

(どういうこっちゃ笑)

 

それぞれのペアのハナレイムーン🌕

自分たちで考えたハナレイムーン🌕

色んなハナレイムーンが見れて楽しかったです💗

動きもよくなりました

考えられるようになったんだね

この経験がいずれ役立つ...

 

初めてフラガールさんでこの教室に入って来たころからは随分成長してきました

少しずつ少しずつ小さい一歩でいいので前進していければ嬉しいな🌸