• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

初めてのホイケ

5月14日 日曜日 

所属フラスタジオの初ホイケに参加させて頂きました🌺

待ちに待ったホイケです🌺

私は14日当日早朝コロコロキャリーを引っ張りながら新幹線で岡山に出発しました🚄

当日出発組3人で岡山の会場に着くまでずっとしゃべりっぱなしです((´∀`))ケラケラ

着いてすぐにリハーサルがあり段々と心地よい緊張がありました

そのわりにはお昼ご飯も頂きまたしゃべりっぱなしです((´∀`))ケラケラ

出番前のあれこれも楽しい時間です

鹿児島 宮崎 岡山の生徒さん達と久しぶりにお会いできたし控室はワイワイで大盛況でした

待ちに待ったこのホイケ 岡山の生徒さん スタッフの皆さまや

鹿児島 宮崎 そして福岡の生徒さん達皆がこのホイケを成功させようと頑張ってきました

素晴らしいステージに私はこのハラウの主宰 先生の凄さを痛感し

このハラウに席を置かせて頂いていることを大変嬉しく思っています

終わってからは色んな方から私にも有難すぎるお言葉を頂戴し夜一人でいるときは

嬉しすぎて有難すぎて涙が止まりませんでした

先生メールには号泣です💌

ほんとにホントに有難うございます💖

このホイケで学んだことは私にとって大切な大きな大きな宝物になりました💖

これからも精進していこうと思います