• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

素敵な汗

今日も暑いですぅ...

初夏のような暑さ...半袖でもいいぐらいですね

昨日はマカマカのレッスン日🌸

ぶっちぎりでイベントの練習をしました

熱いレッスンで一生懸命だったので写真を撮り忘れました💦

月1しか来れないゆきちゃんもよく頑張ってましたよ~

ゆきちゃんの負担がなく彼女の動きを少なくしたフォーメーションもよく頑張ってました

大丈夫 大丈夫 いけるよ!

陽子ちゃんも後半 芽ちゃんの代役?ありがとうでした💗

大変だったね でも助かりました💗

あとは当日お天気に恵まれますように💗

 

帰ってきたら思いのほか汗だく💦

写真が無いので前のレッスンの時の写真をペタッしときます(* ´艸`)クスクス

 

5月のマカマカのレッスンは

3日はお休みで

17日水曜日だけになります

よろしくお願いします