• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

自由にあちこち

 暑い暑い~!

今日の宗像市の最高気温は27℃らしいです 夏みたい...

冷たいものが欲しくなりますね

昨日はネットワークフラ教室のレッスンの日🌺

生徒さんの皆さんにある課題を提案しその課題を取り入れながら自由に動いて踊るというレッスンをしました

最初は動きも小さく振りは動くことが精いっぱいで出来ていなかったけれど

何度か繰り返しているうちに随分動けて来たし振りもしっかりしてきました

簡単そうに見えてとても頭を使うし周りの人を気にしながらなので疲れますよね

遊んでいるようだけどフラには大事な動きでもあります

頭が疲れた人? って聞くと殆どの人が迷わず手を挙げてました((´∀`))ケラケラ

でも楽しかったようで私としては嬉しい限りです💗

楽しく踊って上手くなっていく!💗

いいねぇ💗

どうぞゆっくり休んでくださいね

 

5月のネットワークフラ教室は私の都合がつかず

5月8日 月曜日 1時半~3時

5月22日 月曜日 1時半~3時 です

 5月は第二週 第四週 月曜日になります

 

よろしくお願いしまぁす💗

間違わずに来てねぇ💗