• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

フォーメーションをつけて

暖かな日が続いています

今年の桜はとっても綺麗だったですね🌸

いっぱい楽しませていただきました💗

桜の花びらが散ったピンクの絨毯も風情があって素敵でした

私はお弁当持ってゆっくり見物することはなかったのですが今度はしてみたいです

5日水曜日はマカマカのレッスン日🌸

あいちゃんとゆきちゃんはお休み

4月のイベントに向けてのレッスンですがゆきちゃんがお休みなので

陽子ちゃんにゆきちゃんの立ち位置に入って頂きました

まだまだ出来上がっていませんがフォーメーションの感じはつかめました😄

少し変更ともう一度立ち位置確認したいところが出てきたので

今度のレッスンの時にまたやってみようと思います

陽子ちゃん ありがとうでした💗