• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

あっち向き こっち向きと茶話会

暖かな日が続いています

もうすぐ桜が咲きそうですね🌸

満開はいつ頃かしら?楽しみですぅ💗

20日月曜日はネットワークフラ教室の日 

先日の学習発表会が無事に終わって初めてのレッスンです

皆さん1週間会わなかっただけだけど寂しかったようでした

そうだよねぇ 今まで家族のように会って楽しく笑って練習してたんだものね

それは生徒さんだけでなく私も寂しかったです...

それほど皆と一緒の時間が楽しく素晴らしかったのかがわかりますよね💖

 

レッスン曲 ハナレイムーン🎵

随分と覚えてる人が多くなってきたのであっち向きこっち向きして踊って遊んでみました

景色が変わって楽しかったですよね💕

 

発表会に参加した皆んなからbinnbinnと感じる圧(* ´艸`)クスクス

フラに対して少し意識が変わったようでした

これからどのように成長していくのでしょう 楽しみですね💗

 

レッスンが終わってから忘年会やら新年会やらコロナ禍にあってなかなか出来なかったし

会計さんのお仕事をしてくださっていたあいちゃんが卒業するのでちょっとした茶話会をしました

色んなお話が聞けましたが来年度もまた皆さんと一緒に踊っていけたらいいなぁ💗

そして今度は全員で一緒に学習発表会に出れたら嬉しいなぁ💗