• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

イベントに向けて

暖かい日があったり寒い日があったり雨が降ったり~ 

段々春になって来ました🌸

桜も開花して今年はお花見できそうですね

だけど今週火曜日以降はずっと雨予報で桜が心配ですね

この所 随分遅れての投稿になっなってます💦

15日水曜日はマカマカのレッスン日🌺

あいちゃんがお休みなので3人で頑張りました

4月になったらあいちゃんも来るしまた皆で踊れるね💗

陽子ちゃんは移民学習ネットワークの発表会に参加してくださりホッとしたところかしら💗

ホントのよく頑張った陽子ちゃん

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます💗

今度はゆきちゃんと芽ちゃんが出るイベントが控えています

ゆきちゃんが月1しか来れないのでこの日芽ちゃんとは初めましてでした

ゆきちゃん 芽ちゃんは2レッスンに近い?レッスン

3曲詰め込みです💦

短い時間でこなすには2人とも少し大変ですよねぇ💦

忙しいのにありがとう💗

イベント曲 ケアロハのフォーメーションもこの日ザッとしてみました

思い付きのままあれこれ動いてみました

さっ!これから仕上げに入っていきます

皆さんよろしくお願いしまぁす💗