• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

盛り上がった幸せな時間

全部で3曲踊らせて頂きました

感染予防をしっかりした中で行われたこの学習発表会🌺

私達もマスクを外して思いっきり踊ることが出来ました

生徒さん達だけで2曲 3曲目は私も参加させて頂きました

久しぶりにはちけた私 💗

幸せをいっぱいかみしめながら生徒の皆さんと心ひとつに踊ることが出来てとても嬉しかったです💖

会場のお客様から手拍子を頂き盛り上がり💗

皆さんに応援して頂き皆さんと幸せな時間を共に過ごすことが出来ました💖

生徒さん達も楽しかったらしく貴重な経験をさせていただいた関係者の皆さまに感謝申し上げます💖

有難うございました💖