• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

皆んなの頑張りに感謝

踊り終えた生徒さん達のお顔がキラキラと輝きとても楽しそうにイキイキしてました

 

フラ経験が全く無いところからのスタートから皆さんの努力でここまで踊る ことが出来

お客様にもあんなに喜んで頂き私はホントに良く頑張った皆さんに敬意と感謝の気持ちでいっぱいです💖

短い時間の間に色んなことを学びました

ここで学んだALOHAの心をずっと持ち続けて欲しいと思います

 

発表会前夜 ドキドキで食も細く眠れなかったのではないかと心配していましたら

良く食べ 良く寝たそうで 私の心配はいらんものでした((´∀`))ケラケラ

頼もしいですね((´∀`))ケラケラ

 

私はそんな頼もしい生徒さんに支えられています💖

 

発表会に参加できなかった生徒さん達が応援に来てくださりお花や差し入れを頂きました

有難うございました💖

のどが渇いていたので皆でその場で一気飲みです((´∀`))ケラケラ

めちゃめちゃ美味しい💗

あぁいう時ってホントに ハ~!💨とため息が出るのですね((´∀`))ケラケラ

生徒さんに支えられて幸せすぎる時間がこのままずっと続きますように💖

皆様のおかげで生徒さん達の初舞台は素敵な楽しい思い出に残る1ページになりました💖

 

みんな~ 有難う💖