• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ワクワク~のドキドキ~

春の日差しがとても心地よいこの頃

素晴らしいお天気にめぐまれた土曜日

宗像市民学習ネットワークの学習発表会がありました💗

私達のフラ教室も参加させて頂きました

嬉しい事に6人の生徒さんが参加してくださいました

生徒さん達と一緒に踊れるなんて私は幸せでいっぱいです💖

ワクワク ドキドキの出番前のあれこれ💗

メイクにもワクワク 衣装を着たりするのもココをつけるにしてもワクワクしています💗

けれども時間が経つうちにドキドキもあるかと思います

だけど今までず~っと共に過ごしてきた仲間が一緒なら心丈夫ですよね

一人一人助け合って用意してました

素晴らしい仲間 ワンチームが出来上がりました💗

 

さぁ! 皆んなで 楽しみましょうねぇ💕💕