• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

プチ本番

この所忙しすぎてブログ更新もできませんでした

毎日スケジュールの時間とにらめっこしています

随分更新が出来ていなかった2月20日のネットワークフラ教室の事です

2月20日 月曜日 この日はネットワークフラ教室の日

新曲 挑戦2回目です

うん? な~んとなく踊れてると?

スカートを持ってクルリと回る所もちょっと小洒落てきたかな((´∀`))ケラケラ

次回が楽しみ~💗

この日は発表会に出る人たちの努力を見て頂こうと思って参加できない皆さんと

いつもお世話になっている事務局の方にお客様になって頂いて見て頂きました

何だか皆さんド緊張が隠し切れない感じ

いつもと違うな💦

笑顔は無いし 喉や唇が渇いたらしいです

だよねぇ...でも~

本番はもっと普通じゃなくなるよ~

この日見てもらってよかったねぇ...

どんだけ緊張してどんだけ踊れなくなるか分かったかな

お客様になって下さった皆様有難うございました💗

 

それにしてもフラが全く初めてのところからここまでよく頑張ってくれたなぁと

ちょっとウルウルしました😂

6人力を合わせて目標に向かって同じ方向を向いていてそれが見ていてよくわかり

とても心地よかったです

この日はイベントに関わっている多くの方々に感謝する気持ちを持って欲しいと言うお話や

絆のお話をしました

フラに携わる大切なお話です

これからもっとたくましく 優しく 心も綺麗に育ってくださると嬉しいなぁ💗

 

くりちゃん写ってなくてごめんなさいです💦