• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

苦戦の新曲

15日水曜日 午前中はマカマカのレッスン🌸

暖房もいらないぐらいのお天気

ゆきちゃんはお休みなので3人で頑張りました

新曲ケアロハに挑戦🌺

思いのほかめちゃくちゃ苦戦中

一生懸命考えながら一曲やっと踊り終えました

でも皆んな偉いわぁ!!

よく覚えてるぅ!!

覚えが悪い私は頭が下がります

超難しいところは何処を向いていいのか どうしていいのか分からなくなってました(* ´艸`)クスクス

バラバラですゎ笑

それでもそれぞれ自分で考えながらやっと一曲踊りました

振りを捨てることなく何とか最後まで踊るように普段からレッスンしているので

偉いなぁと思います

ホントに随分たくましくなりまりました

頑張ってくれてありがとう💗