• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

あと少し もうすぐ発表会

水曜日マカマカのレッスンが終わって急いで家に帰って昼食を駆け込み大慌てでまたレッスンに...

午後からネットワークフラ教室頑張る組の自主練に行ってきました

発表会まであと少し!

ワクワク ドキドキの毎日です

一生懸命踊る生徒さん もしも~し笑顔をお忘れですよ~((´∀`))ケラケラ

笑顔が出来ず一瞬笑ってもすぐに素に戻る皆さん((´∀`))ケラケラ

緊張してるのかな?笑

でも前より気合が入ってきたような気がします

チームとしてもまとまってきたし良い感じです💕

皆が一つの目的のために同じ方向を向いていてイキイキしています💕

このご縁を大切にこれから絆も深まっていけばいいですね💗

発表会まであと少し!

生徒さん達よりひょっとしたら私の方がワクワクドキドキかも知れませんね

 

皆んなで変顔してみました😄

はるちゃん 最高や~💗