• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気楽にね

今日はお日様も出て暖かく感じられお洗濯ものもよく乾きました

でも花粉もきっと飛び交っていると思うから少し気を付けないとですね...

だんだんと春めいてきて気持ちもワクワクしてきます

6日の月曜日はネットワークフラ教室の日

ありがたい事に欠席者もなく幸せな時間でした

今月2月から新曲に挑戦です

フラの王道と言われる🎵ハナレイムーン🎵をやってみました

楽しそうに踊ってらっしゃいましたね

覚えられましたかぁ?(* ´艸`)クスクス

 

身体をいっぱい使って大きな綺麗なお月さまを上げてくださいね

 

レッスンが終わった後はイベント参加頑張る組のレッスンです

皆さん凄い頑張ってます

皆さんの頑張りに応えるべく私も頑張らないとですね

 

沢山しんどいこともあるだろうしヘコタレル事だってあるかも知れない

だけど皆んなで助け合って乗り切りましょう

一人じゃない 皆んないるよ

もっと気楽に楽しんで~💖

 

Take it easy.💖