• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

思いがお伝え出来たかな

水曜日 このところの寒さが少し緩んでいっぱいのお日様が出て

ホッコリ暖かさが感じられました

寒さが苦手の私はとても有難い限りです

水曜日2月1日はマカマカのレッスン日

ゆきちゃん 芽ちゃんはお休みです

あいちゃん 陽子ちゃんそれぞれ違うイベントに向けて2曲レッスンしました

身体のブレも少なくなって随分綺麗になってきました💗

有難くてウルッ(´;ω;`)ウゥゥとなりかけましたが涙は引っ込めました(* ´艸`)クスクス

一生懸命頑張ってくださる生徒さん💗

私の思いそして私の先生の思いをお伝え出来るように頑張ります

 

次回 マカマカのレッスンは

2月15日 水曜日 10時~です