• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ネットワークフラ頑張る組

今日は比較的暖かく過ごしやすい日でした

今日は節分 幸せがやってくることを願う行事です

 

そしてお寿司の丸かぶり

お願い事はただ一つ どうぞ健康でいられますように!💗

邪気を払い無病息災を願います🙂

 

昨日ネットワークフラ教室の学習発表会に参加する生徒さん達の自主練があったのでレッスンしてきました

少し連帯感が出てきてまとまってきたような気がします

いつも一緒にいる仲間どうしこれから絆も強くなっていってくれたら嬉しいな💗

段々と良くなってきているフラだけど笑顔は今ひとつ(* ´艸`)クスクス

笑顔が一番大事なので普段練習しておかないとすぐには出来ませんよ~((´∀`))ケラケラ

発表会まであと少し!

自分自身も楽しみ会場の皆さんにも楽しんでいただけて幸せになって頂きましょうねぇ💗

 

皆んなで頑張りましょうねぇ 💪  エイエイオ~🙋‍♀️