• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

マカマカの初踊り

とても寒い冷たい日曜日の今日

天気予報によると今週火曜日 水曜日と雪が降る模様

以前猛烈な雪で家に缶詰になったことがあるので融雪剤や食料の準備をしました

どうぞ大事になりませんように!

1月18日はマカマカの初踊りでした

マカマカ恒例の第4回ソロ大会~🌺

お忙しい中のソロに挑戦です

ホントに有難うございます💗

段々とたくましく少しずつ成長の過程が見られる私の幸せな時間です

毎年この初踊りになると初めてマカマカに来た頃を思い出します

ホントによく頑張ってるんだなぁ!

頑張ってくれたんだなぁ!と思います

と同時に私の力不足を思う日でもあります

私も一緒に頑張っていきたいと思います

 

この日はゆきちゃんはお休みだから今度ねぇ~

この日マカマカに入って下さった芽ちゃんは子育て真っ最中

無理せず楽しんでくださいね💗

 

さっ!マカマカもパワー全開です🌺

 

皆さん今年もよろしくお願いしまぁす💗