• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ネットワークフラ教室の初踊り

新年あけましておめでとうございます

新しい年の幕開けはお天気に恵まれ暖かないいお正月になりました

おみくじも大吉💟

良い出会いがありますように💗

 

1月16日はネットワークフラ教室の初踊りでした🌺

皆さん長いお休みどのようにされているのかな?

ゆっくり楽しいお正月なのかなぁ?

な~んていろんな事を思いながらこの日を待ってました

皆さん元気にお越しくださり令和5年の初踊りは笑いでいっぱいのレッスンになりました

初踊りなので皆で楽しく踊りましょう企画 笑

この日一回限りの課題曲に挑戦

昔懐かしのヒット曲🎵憧れのハワイ航路🎵を踊ってみまし

皆さん すごい楽しそうですぅ💕💕

でもねこの曲を全く知らない聞いたことのない人がいた 笑

なんだか歳を感じますね((´∀`))ケラケラ

 

今年の抱負は?と生徒さんに聞くと...

楽しく笑顔で踊る事 って💕

楽しいのが一番! 笑顔が一番ですものね💕

 

お仕事が大変でなかなかフラに時間が取れない生徒さんの抱負は?

練習しまぁす だって((´∀`))ケラケラ

その通りだね(笑)

でもそんな忙しい中頑張ってれてありがとう💗

 

そしてリクエストが多かった2曲を踊りました

夜空いっぱいにキラキラ輝くお星さま✨✨

皆さんそれぞれの思いを込めて...

そしてもう一曲 簡単そうで意外と踏ん張り何処いっぱいの曲も...

長いお休みの間も練習してくださってたのか皆さん忘れることなく踊って下さってありがとう💗

 

心温かい頑張る皆さんに支えられて幸せな私は今年も皆さんと共に成長していけたらいいなぁと思っています💗

皆さん今年もよろしくお願いします💗