• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

感謝でいっぱい

バタバタしていてブログ更新が遅れました💦

21日水曜日 朝から冷たい雨が降ってました☂

ゆっくり朝食を頂き用意をしてマカマカのレッスンに出かけました🚙

マカマカの今年最後のレッスンです

残念ながらこの日はあいちゃんはお休み

ゆきちゃんは月1の2レッスンの日になります

熱心な陽子ちゃんも一緒に2レッスン頑張りました

マカマカの皆さんはとても頑張り屋さん

レッスンにも力が入ります

2レッスン目 ゆきちゃんはこの日が初めての新曲に挑

 

アタフタ💦だけど頑張ってました

説明長いのかな?私...💦

あっという間に時間が過ぎます

ゆきちゃん宿題いっぱい((´∀`))ケラケラ

 

マカマカの皆さんは今年すごく成長した一年でした

すごく練習したんだろうなぁ... 

努力した分 宝物が増えいつかきっと自分の身になる

マカマカに入ってきたときから今までの間少しずつ少しずつ積み上げてきた宝物

いつか発揮できるといいね🌺

今年一年 ホントによく頑張ってくださいました

そんな皆さんの努力に敬意と感謝の気持ちでいっぱいです💖

前向きで熱心な皆さんに応えるべく私はもっともっと頑張らなくちゃですね

 

皆さん今年1年大変にお世話になりありがとうございました💗

私は優しい皆さんと一緒に過ごせて幸せ者です💗

 

また来年もよろしくお願いします💗

 

令和5年 1月のマカマカのレッスンは

1月18日 水曜日 初踊りです

 

楽しみにしてまぁす💗

元気なお顔を見せてくださいねぇ💗