• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

楽しかったフライベント

今日は比較的暖かな一日でしたね

日中は窓を開けっぱなしでもそんなに寒さを感じませんでした

昨日11日は所属フラスタジオの皆で岡山フライベント Aloha Painaに行ってきました

会場は思った以上にお客様も多くとても賑わっていました

岡山の生徒さん達にもお会いできてワイワイ話に花が咲き会うとやっぱり楽しいですね🤩

 

間違いだらけの昨日の私...

笑いで誤魔化して何とか踊り切りました😅

失敗はいずれ自分の宝物になる!   と信じ~

今までの数多くの失敗...

少しずつ少しずつ宝物が積み上げってきてると嬉しいなぁ💗

 

皆んなで踊った貴重な時間💟

とてもとても楽しかったし幸せでした💗

 

お世話になった関係者の皆さま 素敵なイベントに参加させて頂き有難うございました💗

楽しかったで~す💗