• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

教えあう優しい心

バタバタの毎日で暫くブログをお休みしてました

 

12月5日はネットワークフラ教室の日

寒い中多くの生徒さんがお越しくださいました

皆さん振りを良く覚えてきて下さったので5番に進むことができました

この日が初めての5番だけどなんとか踊りきることが出来ました

最初は盆踊りのようだったゆかちゃんは今日は堂々としてフラらしくなってきました🥰

いっぱい練習したんだろうなぁ...

 

ネットワークフラ教室の皆さんは熱心な方ばかりで最近ではお水を飲むたびに自然と数人ずつ集まって

分からない所を教えあったり確認しあったりしています

私が言わなくても自然と寄り添えるようになりました💕

嬉しいですよね💗

皆さんの優しい心に感謝です💗

 

早いものでネットワークフラ教室は今年はあと1回になりました

この間明けまして~ なんて言ったような気がしますが

歳のせいでしょうかあっという間に年の瀬になってしまいました

 

ネットワークフラ教室は今年あと1回

12月19日 月曜日 1時半~3時です

 

よろしくお願いしまぁす💗