• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

一人でもコツコツレッスン

12月7日はマカマカのレッスンの日

 

この日はあいちゃんがお休みで陽子ちゃん一人でのレッスンです

今やってる曲の鳥さんの羽ばたく角度や身体の使い方などを説明したり

新しい曲の振りを説明したりしてあっという間に時間が経ってしまいました

おしゃべりとレッスン🌺

両方楽しい時間です💗

 

陽子ちゃんはこの日とても素敵なオレンジ系の綺麗なパウで踊っていたのに

お写真撮るのを忘れてしまいました💦

ごめんなさぁい💦  今度また見せてねぇ💟

 

マカマカのレッスンは12月21日が今年最後のレッスンです

この1年でマカマカは大きく前進した一年になりました

あいちゃん ゆきちゃん そして半年前にはいった陽子ちゃん

みんな力がついたなぁと感じた一年でした

 

フラだけでなくおしゃべりの力もつきました((´∀`))ケラケラ

 

21日 今年最後のレッスンもマカマカはお笑い路線でみんなで楽しく終わりたいと思います

 

この日のお写真がないので3年ほど前に施設にお邪魔したときに

一緒に踊って下さった思い出の写真をペタッしときます

私のお気に入りです💗