• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

楽しかったフラパーティー

昨日は暑いぐらいのお天気でしたね

けれども時折吹く風が冷たく感じることもありました

だんだんと冬に近づいてますよね...  

もう年末ですものぉ...

 

昨日は所属フラスタジオメンバーにお誘い頂きフラパーティーで踊ってきました🌺

ご一緒させていただいたハラウさんの素敵なフラ💗

皆さんと一緒に楽しくて素敵な時間を共有できてとても幸せでした💗

 

ソロの時のお写真を頂きました

私は酔っぱらっている訳ではないのですが((´∀`))ケラケラ

皆さんに応援して頂き超楽しすぎて気持ち良すぎたノリノリ ルンルンなフラでした((´∀`))ケラケラ

 

お食事も大変に美味しくていっぱい食べたらが胃とお腹がボコッと出て

あらま!どうしましょ!状態でしたがドレスのケープで何とか隠れてました((´∀`))ケラケラ

 

皆様 大変にお世話になり有難うございました💗

また素敵な機会があればどうぞよろしくお願い致します💗