• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

努力は宝物

今日は朝からお日様が出て日中は少し過ごしやすくなりそうな予感

そうだったらいいなぁ な~んてね.....

16日水曜日はマカマカのレッスンの日🌺

今月1回目は都合がつかずレッスンをお休みしたのでこの日は2レッスンしました

あいちゃん 陽子ちゃん2人で合わせてきたぞ!と言わんばかりに素敵に踊ってました

きっと二人であ~だこ~だと確認しながら頑張ったんだろうなぁ 努力したんだろうなぁと感じたフラでした

嬉しくてちょっとウルっ💧となります

でもまだまだウルっ💧!は我慢です😀

小さな努力であってもその積み重ねが自分の大きな宝物になっていきます

努力は宝物です💖

少しずつ確実に素敵なフラガールさんになってきてるマカマカ💗

こんなに素敵なのに笑顔はどこにお忘れでしょう?((´∀`))ケラケラ

 

皆で楽しく頑張っていきたいな💗

 

前にも増してお笑い路線まっしぐら((´∀`))ケラケラ

笑いのパワーも凄かったよね((´∀`))ケラケラ

よ~く笑った楽しい日になりました💟

 

 

ちょっと苦戦中のタモと竿🎣

頑張ってね~💗