• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

パワー!

今週に入りめっきり寒くなりましたね

昔に比べて秋の季節が短くなったような気がします

さてさて月曜日は~

ネットワークフラ教室レッスンの日🌺

始まる前には皆さんそれぞれにお話の花が咲きます🌼

それもまたこのフラ教室に来てくださる楽しみの一つですよね

仲良くしてくださる事が私の幸せ💗

私の望みでもあります💗

月曜日はちょっと気合の入ったレッスンでした

皆さんからのガンガン感じられるいっぱいのパワーに私は助けられとてもとても幸せな時間でした💗

やれば出来るやん!と口に出たぐらいしっかり踊れていてとても素敵でした💖

いつになくしっかり踊って頑張ったので疲れたけど楽しかったみたいで

またまた私は嬉しくてウルっとなりそう ホントに嬉しい...💗

頑張ってくれてありがとう💕

 

次回のレッスンがとても楽しみです💗