• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

じっくりレッスンは大事

今日ドライブがてら遠くのスーパーにお買物に行ってました

少し買うつもりがちょっとしたまとめ買い?になってしまいました

気を付けないとねぇ・・・

 

昨日はネットワークフラ教室の日

細か~くじ~くりチェックしてレッスンしました

この間入って来られたフラが初めてのフラガールさんも頑張ってついて来てくださいましたよ~💗

思い込みで踊っていてもじっくり確かめながらレッスンすると案外違ってたりしますよね

あれ?どこが違うんだろう?と疑問に思うことも大事なことだと思います

少しずつ少しずつ前進! 皆で楽しくフラを続けていけたらいいですねぇ💗

 

皆さんホントに一生懸命に踊って下さってるんだけど笑顔を忘れてるよ~😀

ちょっとだけ色気といっぱいの笑顔を何処かに忘れてたら探してきて下さりませ~((´∀`))ケラケラ

 

 

次回ネットワークフラ教室は

11月14日 月曜日 1時半~3時です

 

7日はお部屋が使えないのでお教室は無いよ~

お間違いの無いようにねぇ