• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

やっと会えた

昨日は空は青く暑いぐらいのお天気

お日様がキラキラしてました

運転中もお日様が当たる右腕が暑くて~

 

 

 

どうしてもどうしても荒田先生にお会いしたくてウイングまつばせに行ってきました🚙

私の親戚が荒田先生に長年ウクレレを習っていることもあり

先生と美樹さんの素晴らしいハーモニーの歌声を間近で聞きたくて聴きたくて!!💗

とろけるような歌声に心が癒されとてもとても幸せな時間でした💗

美樹さんの生徒さん達も踊られて会場は一層盛り上がってました

あんなにお話していたのに荒田先生のお写真が無いね😅