• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ゆきちゃん お帰り~

昨日 朝寒かったですよね

最近どうだかわからなくて人に確認したりしてる自分がいます((´∀`))ケラケラ

 

昨日はマカマカのレッスンの日

暫くお休みしていたゆきちゃんが帰ってきてくれました💗

ゆきちゃんは今回から月1回の2レッスンになります

元気に楽しそうに舞い舞い🎵してました🌺

マカマカはまた賑やかになりこれからまたいっそう前進していけたらと思います💖

 

どっぷりお笑い路線のマカマカ

みんな撃たれ強くなりました((´∀`))ケラケラ

イエ~イ💗🌺💪