• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

心ひとつに頑張った

すっかり秋めいてきて過ごしやすくなりましたね

私はこの季節が大好きです

これからの紅葉も楽しみですね🍁

昨日はマカマカのレッスンの日

2曲同時のレッスンでお疲れモードだったけれど頑張ってくれました

細かく細かく言ったところはチェックしておいてくださいね

 

何度も何度も合わせたところが一瞬だけ?揃いました💕

揃うと綺麗ですよねぇ💗

その人自身も綺麗に美しく見えますぅ💗

綺麗で美しいフラガールさんに見えるよう頑張るのが私のお仕事

その人の中の素敵な所を引き出してあげるのが私のお仕事

自分の中の素敵な自分が見つかりますように💖