• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

バンバンパワー

台風14号が九州を去った後の吹き返しの風がすごく雨も降り後の方が台風かと勘違いしてしまいました

こちらは大ごとになることなくほっとしました

この日あるはずだったネットワークフラ教室は台風の為メイトム宗像の施設が臨時休館となり

お教室も中止になりました

とっても残念です!😥

いつも楽しみに来てくださる生徒さんも同じ思いでいてくださると思います

 

次回ネットワークフラ教室 10月は

第一月曜日が使用できない為

10月17日 月曜日 1時半~3時

 10月24日 月曜日 1時半~3時です

 

皆さんお間違いの無いようお越しくださいね

少し日にちがあいてしまって寂しいですけど元気でまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしています💗

 

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

21日水曜日はマカマカのレッスン日🌺

今マカマカは2曲同時にレッスンしています

この間やり始めた新曲は3回目です

出来るだけ揃ってそうな所をパチリしました📷

 

バンバン一生懸命頑張りました💪🌺

だけど苦戦している様子((´∀`))ケラケラ

笑顔もないしね((´∀`))ケラケラ

だけどその頑張りに私もパワーを頂き学ばせていただいています

ありがとうございます💕

 

1番2番 今までの振りに少し動きをつけました

今はバラバラだけど揃うと綺麗なんだよね~💗

次回に期待しまぁす💗

 

 

よく頑張りました!! お疲れ様でした!!

 

レッスンが終わってから陽子ちゃんの歓迎会でランチに行きました

ボリュームがあってとても美味しかったです

また行きた~い💗

あいちゃんお世話様でした💗