• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ドレスを作るよ~

今日は朝早くから家のスロープの修理に業者さんが来て下さいました

ウオ~ンと大きな音 汗をいっぱいかいて頑張って下さってました

有難うございます💗

今日はマカマカのレッスンの日

今までの曲と併用して新曲に挑戦🎵

2番までやったけれどちょっと手こずってるかな笑

う~ん でもちょっと頑張ってみて~😊💪

 

ごめんなさいです 頑張ってたのにまたお写真撮るのを忘れてしまいました💦💦

いかんね いかんね! この頃よく忘れるわぁ😰

仕方がないので前のお写真をペタッとしときます💦

 

今日はドレスを作る事を提案しました👗

色々大変だけどドレスのお話は楽しいなっ🎵💕

夜もメールで色々と👗

うふふふ uhuhuhu 楽しいわ~🎵

 

次回レッスンのあと陽子ちゃんの歓迎会だ~💗

美味しいウマウマ食べに行きた~い💗