• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

皆さん来てくれてありがとう

大型で強い台風11号 今(5日  23時)こちらは風が少し出てきました

今日は朝から植木鉢を中に入れたり物干し竿を入れたりして台風に備えました

台風11号は少し時速も早まって北東に進んでいる模様

こちらには6日夜中2時頃から朝8時頃まで気が抜けないようです

どうぞ何事もなく無事に過ぎますように!

今日はネットワークフラ教室の日

台風前日にもかかわらずMAX人数の生徒さんがお越しくださいました

ホントに有難うございます💗

それに加えて新しい初めてフラガールさんが入会してくださりフロアいっぱいで楽しく踊ってきました

ネットワークフラ教室はお盆も重なり長~いお休みだったので

身体慣らしに前曲の復習を少ししてから新曲に挑戦しました

最初だからかな? な~んとなく楽しく苦戦?してるようでした((´∀`))ケラケラ

大丈夫 大丈夫! ゆっくりやっていきましょう😊

 

今日は久しぶりにMAX人数の生徒さんだったのにお写真撮るのを忘れてしまいました💦

なので~ 私のお気に入りのおくつろぎポーズ写真をペタッとしときます

 

次回ネットワークフラ教室は

9月19日 月曜日(祝) 1時半~3時です

祝日だけどお教室はありますよ~

 

よろしくお願いしまぁす💗