• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

爆笑レッスン

朝から暑い暑いです!

日差しもキツイですぅ!

朝のお花のお水やりも起きてすぐじゃないと日差しがきつくてお花がお水頂戴って言ってるような気がします

今日はマカマカのレッスン日で駐車場からすぐそこのコミセンに行くだけでうだっ!となるぐらいでした

そんな暑い中生徒さん達は来てくださるのでとても感謝しています💗

ありがとうございます💗

 

今日は新曲挑戦2回目🌺

新しいステップにちょっと戸惑ってるようだけど頑張って踊ってくれました

今日はあまりいいお写真がないのだけどその中で何とかチョイス笑

ちょっと難関の振りもな~んとなくうまく誤魔化し((´∀`))ケラケラ

振りを覚えてなくてもな~んとく踊りきるのはマカマカらしい((´∀`))ケラケラ

けれど前回とは違い練習してきましたぁ!感があったので私はとても嬉しかったです

ありがとうねぇ💗

前回に引き続き今日も楽しく笑いでいっぱい(爆笑)のレッスンでした

もう一曲新しい曲を詰め込もうとしてる私((´∀`))ケラケラ

やる気満々のあいちゃんは頼もしかぁ~💪🌺