• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気合入りで頑張った

毎日暑いですねぇ

昨日の宗像市の気温は36℃とも37℃とも言われ少し動くと汗がドッと出てきます

スーパーにお買い物に行ってもなんの躊躇もなくアイスクリームを買ってる私 (∀`*ゞ)テヘッ

お腹のポッコリは気になってないわけではないのだけどね(∀`*ゞ)テヘッ

 

そんな暑い暑い中ネットワークフラ教室の皆さんはお越しくださいました

ホントに有難うございます💗

 

この間のフォーメーションの反省も加え昨日も もう一度挑戦

3つのパートに分かれてそれぞれ話し合い 確認しあいました

そして最後に踊ったフラはとても素晴らしく良く揃っていて綺麗でした

皆で気持ちを合わせて皆でひとつ!!💖

すごいワンチームになりました😍

皆の努力の賜物です💟

ちょっとウルウル😂

 

8月のネットワークフラ教室は残念ながら昨日で終わりです

次回9月のネットワークフラ教室は

9月5日 月曜日 1時半~3時です

 

暫くお会え出来なくて寂しいですけど皆さんお元気でまた9月にお会い出来ますように💗

 

時々練習しといてねぇ~😍