• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

頑張りにきゅんです

朝からミンミンミン! 蝉さんの合唱がすごいです

思わずテレビの音量を上げてしまいました

朝から蒸しますねぇ...

昨日はマカマカのレッスン日

イベントも一つ終わり少々お疲れさんかしら?

炎天下の中 ホントによく頑張ってくれた皆に感謝です💗

 

昨日 マカマカは新曲に挑戦しました

新しいステップを入れてのレッスンです

初めて踊った曲なのでまだ覚えきれずターンの方向も違うし手も違うし首も違うし笑((´∀`))ケラケラ

振りを忘れて考え中ポーズがでたり笑((´∀`))ケラケラ笑((´∀`))ケラケラ

でもね~  皆いっぱい間違いながら1曲を踊り切りました

考えて~ 思い出しながら~ あーだこーだ悪戦苦闘して最後まで踊り切った皆はホントに偉い!💟

最初にマカマカに来た頃を思い返すと随分たくましくなりました

 

皆の頑張りにいっぱいきゅんです💗

 

これからどうのように仕上がっていくのだろう...

楽しみ~💗

私の大事な宝物なのだ~💖