• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気持ちを一つに

昨日から降り続いた雨は今朝も断続的に降り時折激しい雨が降っていましたが

今は嘘のようにあがり蝉さんの鳴き声がミンミン聞こえています

なんだか蒸し暑~い

今週は暫く傘マークがついているのでしばらく注意しないとですね

昨日はネットワークフラ教室の日

祝日にもかかわらず沢山の生徒さんがお越しくださいました

ありがとうございます💗

 

昨日は3方向に分かれて簡単なフォーメーションをしてみました

ただ踊ってるより頭も身体も使います

皆さんよく頑張って下さいました

皆で踊る楽しさ🌸

一曲をより良くするために皆で頑張りました

大変だったけどいつもと違う心地よい疲れ

それは~皆んと一緒に踊れて楽しかったぁ!と言うことだと思うのです

皆と一緒に頑張れた🌸

皆と一緒に楽しみたい🌸

皆と一緒に助け合い 協力しあう🌸

そういうフラって素晴らしいと私は思うのです

 

私も皆さんの頑張りに感謝感謝です!💕

ホントに有難うございました💗

 

 

次回ネットワークフラ教室は

8月1日 月曜日 1時半~3時です

 

8月は1日の1回のみとなっておりますのでお間違いの無いようお願い致します

お気を付けくださいねぇ💕

 

次回楽しみにしてまぁす😍💗