• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

感謝の気持ちでいっぱいの一日

今日も朝から暑いです

午前中はエアコンをつけずにしのいでましたがお昼前に我慢できずにつけてしまいました

マカマカは昨日グローバルアリーナで踊ってきました

この間入った陽子ちゃんはうちに来て初めてのイベントで

あいちゃん ゆきちゃんは2回目です

昨日は空は青く 広い綺麗な緑の芝生でいっぱいのお客様に見て頂き幸せな一日でした💟

 

あいちゃん ゆきちゃんはこの間の初デビューのイベントより凄く良くなっていて

2人で支えあうようなフラになってきました

ちょっとウルウル 感激~  とっても嬉しい💟

 

陽子ちゃんが入った3人踊りの写真が撮れなかったようでちょっと残念だけど

暑い中 お写真撮って下さって有難うございました💗

 

七夕と言うことで最後に ♪み~あ~げて~ごらん~♪  って踊ったら

お客様も歌ってくださりお客様と幸せな時間を共有できてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです💗

嬉しかったぁ💟

ありがとうございました 💗

 

暑い中みんな頑張ってくれて綺麗なフラを踊って下さりほんとにありがとうございました💗

素敵な生徒さんに恵まれ 私は幸せ者です💗

 

マカマカはまだまだ未熟ではありますが

少しずつ少しずつ前進できればいいなぁと思っています

 

お客様 イベント関係者の皆さま

生徒さん達 お世話になった方々に心から感謝申し上げます💗

ほんとに有難うございました💗