• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

3方向でやってみた

投稿が少し遅れちゃったゎ~💦

月曜日はネットワークフラ教室でした

この日は3方向に分かれて優しいフォーメーションを少しやってみました

少しずつ 少しずつフォーメーションの楽しさも分かっていただけたら嬉しいな💗💗

 

ネットワークフラ教室が終わってからマカマカはイベントの踊り込みが出来ていないので

場所をお借りして踊り込みレッスンをしました

動きはわかってきたかなぁと思ったけれど

笑顔が危うし!💦

イベント 近しだよ~あせあせ💦

笑顔の練習しといてねぇ!!

 

 

お写真がないので前回ネットワークフラ教室のおくつろぎタイム?笑((´∀`))ケラケラのお写真ペタッしときます

 

次回ネットワークフラ教室は

7月18日(祝日) 月曜日 1時半~3時です

 

よろしくお願いしまぁす💗