• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

爆笑踊り込みレッスン

昨日福岡は台風予報でしたが運よくこちらの方は被害がなくほっとしています

被害にあわれた方 大変な思いをされた方々には心よりお見舞い申し上げます

 

 

今日マカマカはイベントに向けての踊り込みレッスン🌺

皆で大笑いしながらの楽しいレッスンでした💗

みんな結構言うよねぇ笑((´∀`))ケラケラ笑((´∀`))ケラケラ

楽しくて仕方がない私は今日もノリノリ~😍

 

変顔も頑張りました😊

笑顔も変顔も頑張って~😍