• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気分一新

鬱陶しい梅雨にはいりましたね

今日のマカマカのレッスンは皆さんのパワーで運よく曇りでした

時折顔を出してくれるお日様はもうすぐ夏近しを感じます

だけど梅雨でしょうか 踊っているとやはりムシッとします

 窓を全開してますがときどき表ドアも開けて空気を入れ替え風を通すとホッとします

 

 

今日からマカマカはイベントに向けてのレッスンに入りました

皆でまたひと踏ん張り頑張りましょうねぇ💟

 

今度のイベントに使うココ🌺

思いのほか良かった黒ダリアのココ🌺

横から見たら小花が見えるようにしました

喜んで下さって嬉しかったです💗

 

またまたやってしまいました😰

今日のお写真撮るのを忘れてしまいました💦

ごめんなさ~い😰