• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気持ち新たに

梅雨入りが近いのか何となくジメッとしている今日

空はどよ~んとしているし梅雨近しって感じ

 

2021年6月7日月曜日から始まったネットワークフラ教室

最初は参加人数6人だったのが今はありがたいことに倍以上の方が来てくださっています

皆さんホントに有難うございます💗

毎回楽しみに来てくださり楽しそうに踊ってくださるの見てとても嬉しい私です

最初は休憩の時もお話もせずお水を飲んでたのが

今はこんなに和気あいあいに輪になって笑いながら話し合えるいい仲間になりました

見ている私の幸せほっこり時間です

昨日はご自分の年齢のお話をしてましたゎ笑((´∀`))ケラケラ

 

疲れているときも一生懸命に見てくださるパワーに力を頂き立ち直ることが出来ます

お腹がよじれるぐらいの笑いもいっぱいあり元気が出ます

そんなワクワク ワイワイのネットワークフラ教室は昨日で2年目になりました

みなさん ホントに有難うござます💗

2年目 気持ちも新たに出発~💟💟

これからもどうぞよろしくお願いします💗

 

この間入って来られた初めてフラガールさんのみっちゃんは振りを覚えてきて下さっていて

凄いなぁと感激しました💗

昨日 入られた陽子ちゃんは安定した上手さ🌺

 

ネットワークフラ教室は一層にぎやかになりました

みなさんのおかげです💕💕

皆でちょっとずつ ちょっとずつ前進できたらいいなぁ💗

 

次回ネットワークフラ教室は

6月20日 月曜日 1時半~3時です

 

よろしくお願いしまぁす💗