• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

新しい生徒さんをお迎えして

今日から6月

今週は晴れの日が多いらしく梅雨入りはまだのようですね

今日は体験の方をお迎えしてのレッスンになりました

この間体験に来られた陽子ちゃんは今日から初レッスンです

よく笑い よく泣き笑い?する明るい素敵な方でマカマカにピッタリです🌺💗

マカマカは一気ににぎやかになりました💟

 

レッスンはイベントがあるかもしれない設定で早めにフォーメーションを考え

生徒さんと相談しながらレッスンしました

 

初レッスンの陽子ちゃんも体験の方もよく付いて来てくださってありがとうございまぁす💕

 

 

次回 マカマカのレッスンは

6月15日 水曜日 10時~11時半です

 

よろしくお願いしまぁす😊🌺