• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

また一つ絆が深まった

暑い 暑い...

踊ってると汗がいっぱい出てきます

マカマカの初舞台 一生懸命頑張りました🌺

お客様に大きな拍手を頂きとっても嬉しかったマカマカです💗

 

練習もいっぱいしたよね

頭がパニックにもなったよね

考えても分からず 何度練習しても上手くいかなかったところもあったりした

みんな疲れたけどイベントに向けてそれぞれに頑張った

皆が本気で向き合いそして助け合いながらホントによくやったと思う

 

皆様の応援を頂き辛かったことも忘れて達成感に溢れて心地よい疲れ

 

また次 頑張ろう💪 って気持ちも湧いてきた🌺

 

何か1つでも得るものがあったかな💟

 

忘れないで欲しいの 多くの方々への感謝の気持ち💕

 

ありがとうございます を心から💗

 

 

また一つ絆が深まったマカマカは新しい方をお迎えしてまた一歩ずつ前進して行きたいと思っています💗