• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

伝えたい思いを込めて

今日は暑いですねぇ

踊っていると💦が出てきます

今日はマカマカのレッスンの日

体験の方をお迎えしてのレッスンになりました

皆で踊る心の曲

それぞれのどんな思いがあるのだろうなぁ  と思いながら思いを込めてレッスンしました

 

ゆきちゃんの思いが入った僕

あいちゃんの思いが入った僕

 

素敵やねぇ...🌸💗🌸💗

 

 

伝えたい思いを込めて希望に満ちたこの曲を皆と一緒に踊りたい...

 

今 メイトム宗像でレッスンしているネットワークフラ教室もこの曲をしているので

マカマカと一緒に踊れたら嬉しいなぁ

きっと大きな大きな思いになると思から...

 

体験に来られた陽子ちゃん 来月からよろしくお願いしまぁす💗

今日はお疲れ様でした💗

 

次回マカマカのレッスンは

6月1日 水曜日 10時から11時半です

よろしくお願いしまぁす💗