• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

思いをこめたフラになりますように

日中は半そででも大丈夫になったこの頃

5月も半分過ぎ もう6月ですものねぇ

時が過ぎるのが早く感じます

 

日曜日はフラフェステバルin別府で所属スタジオの皆で踊ってきました

お天気に恵まれ仲間にも恵まれて幸せな時間を共に過ごすことができ感謝の気持ちでいっぱいです💖

私にとってこのフラフェスで得たものは限りなく大きなものになりました

お客様の大きな拍手とやり終えた感激に皆涙が止まりませんでした

素敵な涙でグチャグチャです

皆と共にした二日間とても幸せな時間でした

ありがとうございました💖

 

昨日はネットワークフラ教室の日

多くの生徒さんが来てくださいました

 

?  パウまた買ったん?

? そのパウどうしたん?

って聞いてしまうほどあちらこちらでパウスカートがチェンジしていて一層華やかになりました笑((´∀`))ケラケラ

パウも変われば気分も変わりワクワクしますよね💗

皆さんフラグッズでも楽しんでおられるようでした

 

私の心の曲

とても大切にしている曲

それぞれの思いの込めたフラになっていくことを願っています💗

 

 

次回 ネットワークフラ教室は

6月6日 月曜日 1時半~3時です

 

よろしくお願いしまぁす💗