• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

前進 前進 また前進

ゴールデンウィークの真っただ中 4日の今日は心地よい風が吹き

空は青くとても気持ちの良い一日でした

 

そんな気持ちが良い日の午前中 マカマカのレッスンをしました🌺

練習熱心な生徒さんに恵まれている私です💗

この間のイベントの反省を含めまた新たな前進が出来るように

これからの課題点を一つ一つ頑張っていきたいと思っています💪

 

それから~今日は新曲しました🎵

私がとても大事にしている心の曲です💗

 

ずっと皆で踊っていきたい...