• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

素敵な思い出の1ページ

4月30日 土曜日の事

この日の前日は大雨で一部のイベントは中止になってました

次の日の30日 この日は前日の大雨がウソのようにお天気に恵まれ

心地よい風が通り過ぎるなかマカマカはお初のイベントデビューしました🌺

生徒さんも私もワクワクのドキドキです

出番前の頑張るぞ!ポーズです((´∀`))ケラケラ

 

初デビューはお客様の応援して頂きとても楽しく嬉しかったようです

その気持ちって大事ですよね

踊らせて頂けることに感謝

共に踊ってくれる仲間に感謝

お客様に感謝

応援してくれる家族に感謝

すべてに感謝の気持ちをもって大好きなフラを続けて欲しいです

緊張とドキドキ ワクワクの入り混じったデビューは笑顔は はてな?だったけれど

楽しさは伝わってきました💕

 

マカマカに来てまだ1年半にもなっていないのに

舞台で大きくしっかり踊れているのを見て感無量の私です💗

レッスンもあまり出来なかったのにホントに二人の努力の賜物だと思います💟

 

楽しくて素敵な思い出のデビューの一日になりました💖