• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

少しずつ上手になっとぉよ~

昨日5月2日はネットワークフラ教室の日

ゴールデンウィーク中にも関わらず多くの生徒さんが来てくださいました

ありがとうございます💗

 

前回の復習をしようと思ってましたが2番もして

これで1番 2番 サビの部分も終わり1曲踊れました

 

少しだけ細かなチェックも忘れずに!

 

少し体の使い方がわかってきたのかなぁ?

どうだかなぁ?笑((´∀`))ケラケラ

少しずつ上手になったとぉよ~🌸

 

きえちゃんとゆかちゃんは何やら合言葉があるそうな 笑((´∀`))ケラケラ

 

合言葉は ○○〇 笑((´∀`))ケラケラ